~Beautiful Life~

SixTONESとスト担に愛を込めて綴ります

怒濤の雑誌祭り ~スト担雑誌に翻弄される~

5月1日になってしまいました。

結成4周年おめでとう!!!

 

本当は、5月1日になる前にアップしたかった記事です。

ちょっと前から雑誌に載ること、それも表紙がすごく多くなって

「やったー」って思ってたし、その度にできるだけ予約して購入してた。

全部買うタイプではなかったけど、話題になってる雑誌は購入してた。

 

でも、もう皆様同様、私も全然追いつけない。

話題が多すぎる

(嬉しい悲鳴)

(今度はモンストも加わる)

 

今の雑誌ラッシュが『anan』重版の前から決まってたことなのか、どうかわからないけど、ほんとにすごいよね

『anan』重版で、箔もついたし

実際、売れるし

 

TLでは、テレビジョン難民を多数見かける

雑誌までも、CD同様、複数売りになり、辛い

でも、CDと違って、探しても買えないって

これは出版社は儲けるつもりがあるのか(笑)

ガイドは売る気満々なのに

どうしたのテレジョン?

ガイドに連載をもっていかれたので、嫉妬ですかね(冗談です)

 

しかし、この令和最初のテレビ誌祭りでも 

スト担さんたちの奮闘ぶりにパワーをもらう毎日です。

ちょっと前までは、youtubeのヘッダー合戦してたと思ったら

平成最後の1週間は雑誌狩りに奔走

なんか、潮干狩りとイチゴ狩りとぶどう狩りが一緒に来ちゃった感がある

BOURGEOISも発売されて

こちらも即完売の入手困難、重版って言ってたけど、再入荷分もすごい早さで売り切れてた・・・

 

全部、瞬殺なのよね、、、情報を得たころにはネットショッピングは売り切れてる・・・

 

そして、なんといっても本日、5月1日は、結成日であり、コンサート

今日は、現場には行けなかったけど

世界中のスト担さんたちと一緒に配信で結成日を楽しめて本当によかった☆

後半と言ってたけど、CMが決まった発表のところは配信してくれて

本当にみんなで共有できて嬉しかった!ありがとう&おめでとう

 

スト担が頭いいなって思うのは、これだけ狩るものあっても、なんとなく、みんなの力のいれどころが分散されないから数字に繋がる

Twitterハッシュタグとかもそうだけど、一体感あるよね!!!

そして、圧倒的に他のグループに比べて、箱推しが多いと感じる

自担はいるけど、正直みんな好きなのよ、選べないって言う人が多い印象

アンリー少なそう

私も結局、箱推し・・・

だから自担じゃなくても、バラエティーとかドラマとかでたら必ずチェックして

みんなで盛り上げてるのを感じる

  

家に積まれた雑誌を見ながら

もう、雑誌を買ってはいけないと思いながら

やっぱり買うよね(-_-;)

 

もう、雑誌をモノとしてみるとダメだ

私はSixTONESに貢いでると思えば(👍️いいね)

 

最後にもう一度、結成4周年おめでとう!!!!!!